top of page

live for life『音楽彩』~レポート(リハ編)~

本日東京日本橋三井ホールに来ております。 先程Hide-c.のリハ、終了いたしました。

ほとんどの出演者が豪華なbandをバックで歌われている中、 Hide-c.は札幌から持参したミニキーボード一本で弾き語り。

静かなリハーサル会場、じんわりとそして力強く歌声が響き渡ります。 Hide-c.の声の調子もベスト。

普段はあまり見ることのないステージ衣装に着替えましたo(^o^)o 先輩出演者の皆様とも全員ご挨拶が出来ました。(^-^)

(主な先輩キャスト) 坂本冬美さん、松本伊代さん、早見優さん、森口博子さん、知念里奈さん、安倍なつみさん・・・皆さん、柔らかな女性の魅力に溢れてます!たくさんのキャリアを積まれてきた方って滲み出る魅力があるのですね。

まもなく本番!


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page