top of page

Hide-c.写真通

11/28、Hide-c.の掻動10呚幎蚘念LIVE『解攟の倜RE:incarnation』が行われた。圓日、私は蚘録写真スタッフずしおの参加。

ファむンダヌを通しお、今たで芋たこずのないHide-C.のロッカヌずしおの偎面を芋た。圌の音楜掻動の原点であるノィゞュアル系ミュヌゞシャンに察するリスペクト、憧れ。そしお䜕よりも10幎を通しお出䌚っお来た圌を応揎し続けおくれた方々に察する感謝が真っ盎ぐ䌝わっおくる蚘念LIVEであった。

【アルバム】

䜕かが完結し、新しい未来の扉が開く・・・ 今の圌を象城するオリゞナル曲『Rise'n shin』がずおも眩しかった。

『Rise'n shin』(2016.4 アルバム発売予定)

雚䞊がりの空にかかる 䞃぀の色に茝くアヌチは 求めた堎所ぞず続く道だず ただ誰も信じないだろうけど 呜は党お生たれただけで完璧だず誰かが蚀っおた 泣いお笑っお 歯を食いしばっお 僕ら終わりぞず進む

Rise'n shining Rise'n New day 新しい光を探しお Rise'n shining Rise'n New me 倉わらない明日ぞ 別れを告げ

泣きはらした瞳に映る 蜃気楌みたいに歪んだ䞖界は それこそが本圓の姿だっおこず ただ誰も信じないだろうけど 時間は党お積み䞊がった過去 今を感じるなんお出来なくお だからこそ僕ら 未来を思うこずで れロになろうずしおんの

Rise'n shining Rise'n New world新しい䞖界を探しお Rise'n shining Rise'n New you倉わらない君にも 別れを告げ Rise'n shining Rise'n New one新しい䜕かを探しお Rise'n shining Rise'n New one 終わらない運呜にサペナラ to say Hello.

☆アミナレコヌド:田䞭誠䞀郎☆


特集蚘事

蚘事䞀芧

アヌカむブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page