top of page

Hide-c.写真館

11/28、Hide-c.の活動10周年記念LIVE『解放の夜~RE:incarnation~』が行われた。当日、私は記録写真スタッフとしての参加。

ファインダーを通して、今まで見たことのないHide-C.のロッカーとしての側面を見た。彼の音楽活動の原点であるヴィジュアル系ミュージシャンに対するリスペクト、憧れ。そして何よりも10年を通して出会って来た彼を応援し続けてくれた方々に対する感謝が真っ直ぐ伝わってくる記念LIVEであった。

【アルバム】

何かが完結し、新しい未来の扉が開く・・・ 今の彼を象徴するオリジナル曲『Rise'n shin』がとても眩しかった。

~『Rise'n shin』(2016.4 CDアルバム発売予定)~

雨上がりの空にかかる 七つの色に輝くアーチは 求めた場所へと続く道だと まだ誰も信じないだろうけど 命は全て生まれただけで完璧だと誰かが言ってた 泣いて笑って 歯を食いしばって 僕ら終わりへと進む

Rise'n shining Rise'n New day 新しい光を探して Rise'n shining Rise'n New me 変わらない明日へ 別れを告げ

泣きはらした瞳に映る 蜃気楼みたいに歪んだ世界は それこそが本当の姿だってこと まだ誰も信じないだろうけど 時間は全て積み上がった過去 今を感じるなんて出来なくて だからこそ僕ら 未来を思うことで ゼロになろうとしてんの

Rise'n shining Rise'n New world新しい世界を探して Rise'n shining Rise'n New you変わらない君にも 別れを告げ Rise'n shining Rise'n New one新しい何かを探して Rise'n shining Rise'n New one 終わらない運命にサヨナラ to say Hello.

☆アミナレコード:田中誠一郎☆


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page