top of page

音源制作完了!

昨夜、4/22ライブ会場で発売開始となるHide-c. official CD『約束』 のミックス ダウン~マスタリングが行われ音源制作が完了した。

また同日、CDジャケット制作の最終打合せも行われアミナレコードスタッフは大わらわ(^^; この企画の総合ディレクターであり制作管理を行っている神田直樹氏のオリジナル用語でいうところの『あぱあぱ状態』(笑)(^w^)…。神田くん、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

今回の企画はサウンド、ビジュアルともに第一線で活躍されるCD制作の達人の方々の強力サポートのもとに進んでいる。 その為、作品の随所に今まで見たことのないHide-c.が表現されている。普段、制作をオールマイティに単独でこなせるHide-c.も今回はこの企画を受け入れ、チームで創る作品づくりを面白がって楽しんでいるようだ(^-^)。新たな人との出会いが刺激となり『見たことのない自分』と出会わせてくれる。

このCDは聴いて下さる皆さんの『笑顔』をイメージしながら制作を進めています。いつもHide-c.を応援してらっしゃる方々にも、これから聴いて下さる方々にも喜んで頂ける作品になるであろうイメージをアミナレコードメンバー全員が共有出来た有意義な一日となりました。 多少あぱあぱしましたが…。(^^;

♪~ちょっぴり最新情報~♪ 当初single CDの予定でしたが、特別な音源を使用する事が可能となりmini albumと表現した方がいいCDとなる事をお伝えさせていただきます。 どうか4/22をお楽しみに!是非ライブ会場へ…。

Hide-c.ライブスケジュールなどは ↓ ↓ ↓ http://hide-c.main.jp/

☆アミナレコード・田中☆


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page