top of page

ご報告

皆様にご報告をさせていただきます。 本日8/11、 新会社を設立いたしました。

司法書士の先生から「会社設立手続き完了しました」とご連絡をいただいただけなので自分の会社が出来た!という実感は持てていないのですが確かに本日誕生いたしました♪ヽ(´▽`)/。

会社名は『株式会社 アミナ』 その中に『amina records』という音楽制作物をつくる部署をつくりました。 アミナはアイヌ語が語源で「みんなが笑う!」の意味。僕ら夫婦が10年続けたcafe aminaから続く第二章という位置付けとなります。

きっかけは今年の2月、母の紹介で音楽プロデューサー:高杉敬二氏(本田美奈子、松本伊代、大場久美子さんなどを育てた方)との出会いです。 高杉氏と出会った日に、「誠一郎君、僕と音楽を通して遊んでみないかい」というお誘いをいただきました。この言葉は思いがけない事に僕の心の奥深くへと影響を与える事となりました。

あれから半年じっくり自分自身と向かい合い、会社を設立する事を決意しました。 cafeの店主では立ち入りたくても、立ち入れなかった未知の世界へ足を踏み入れる事となります。 今現在は全く未経験で手探りの状態。 でも見てみたいのです 、未だ見ぬ世界を・・・ そこに何が在るのかを・・・

どうか先達の皆さん、お仲間の皆さん、産まれたてのamina recordsに力をお貸し下さい! そして心の底からみんなと笑ってみたい!!

amina recordsは本日より始動いたします。

2015.8.11

㈱amina発起人&代表取締役 田中誠一郎 取締役 田中文子 取締役 田中美千代 監査役 辰口靖志

※写真は美瑛の真っ直ぐな線路


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page