top of page

御礼

4/22、たくさん方々の応援をいただきアミナレコードのデビューに当たるイベント『Hide-c.約束の夜~piano concert~』を満席に近いご来場をいただき、無事終える事が出来ました。

平日の夜にも関わらずスケジュールを調整しご来場いただいた皆様、お仲間に声をかけて下さりいらして下さった皆様、御一人御一人のお陰です。Hide-c.そしてアミナレコード一堂、心より御礼申し上げます。

コンサートを終え、皆様より様々な感想をいただきました。一番多くいただいた共通のメッセージは『Hide-c.の飾らない素直な言葉、人柄がとてもよく伝わってくるコンサートでした。』という感想。

私がHide-c.こと寺田英夫君と初めて出会ったのは2009年の確か1月、アミナレコードの前身となるライブカフェ・アミナ。 当時彼は様々な出来事から1度水面下に潜り、何か大切なものを手探りでみつけようともがいているかのようでした。いうなれば『闇の時期』…。あれから約7年、おぼろげなイメージを元に試行錯誤しながら少しづつ組み立ててきたパズル…いよいよ完成~そして彼の第2章、始まりの予感。

今回先行発売となった9年ぶりのオフィシャルCD制作はそんな彼の再び放出始めた『光』を記録したい、と行った企画であります。

この『光の時期』を迎えられた要因のひとつは彼自身の努力、闇から逃げずしっかりと腰を据え自分と向き合った事。そしてもう1つは皆さんとの出逢い~そして応援し続けていただけた事だと思います。

その事が今回のコンサートでの『飾らない素直な感謝の言葉』に繋がったのではないでしょうか。

当日会場では多くの方々にmini album『約束』をご購入頂きました。 CDジャケットのデザインを含め、選曲・アレンジ・音の仕上がりはいかがでしたか?!是非御意見・御感想いただければと思います。

まだ全国発売の日程は決まっておりませんが、それまでの間はアミナレコードのHP、Hide-c.が参加するライブイベントなどで販売してまいります。 ↓ ↓ ↓ ☆アミナレコードHP☆(CDの試聴も出来ます!) http://www.aminarecords.com/

☆Hide-c.HP☆ http://www.hide-c.com/

私の次なる夢・目標としてはHide-c.のフルアルバムをアミナレコードから発売する事。カフェアミナ・マスター時代からの夢。あの時代に歌われていた彼の楽曲の中には沢山の名曲が有ります。オリジナル『two of us(amina ver.)』『共奏』『扉』『星砂』『時間』etc、カバー『奇跡』『愛心』『カリント工場の煙突の上に』etc。 皆さんのHide-c.songのお気に入りは何ですか?!

いつか皆さんの夢と私の夢のコラボ…。実現しましょうね。♪ヽ(´▽`)/

もし、今回のmini album『約束』気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら是非、クチコミでの普及活動・応援をよろしくお願いいたします。

まずはここからスタート…ですよね(^-^)

これからも、Hide-c.、アミナレコードの応援どうぞよろしくお願いいたします。

☆アミナレコード・田中誠一郎☆


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page