top of page

打楽器奏者 神田直樹


アミナレコード、次回出店(Hide-c.mini album約束ライブ会場限定販売)のライブはこちら! ↓ ↓ ↓ 「コバケン×神田直樹×Hide-c.」 日程:2016年7月23日(土) 会場:くう 北海道札幌市 中央区南1条西20-1-25 アウルビルB1 時間;Open 18:00 Start 18:30 料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000-(ドリンク代別途) 問い合わせ:くう tel 011-218-165

1年半ぶりに「カンダナオキ×」新作完成!!

「カンダナオキ×Next Applause」 2016年7月22日リリース!!

参加アーティスト・・・

BEAK[from NICOTINE] 里地帰 小林信一 今野邦彦 HAMBURGER BOYS 山木将平 田高健太郎 窪田ひかり

7曲入り ¥2000-(Tax in)

神田直樹コラボアルバム大好評発売中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神田くんとの出会いはかれこれ9年ほど前になるだろうか? 私の前職Cafe aminaに彼はある日突然訪ねて来くれた彼。 OLDというロックバンドのドラマーだと言う。 アコースティックstyleでの演奏会場を探して我が店にも来店。 残念ながら、バンドの集客力と我が店ではキャパ的(希望120名に対してCafe aminaは40名程度(笑)(^w^))に合わずライブには至らなかったが、彼の笑顔😸(⬅こんな感じ)と頂いたCD『今年も雪が降る』が強く印象に残った。 折角来たのだから、これも何かの縁!『僕が趣味で歌う時は横でカホン叩いてくれないか!?』との無茶ぶりにも笑顔で『喜んで!』とは言ってくれたが10年近く経った今もその『約束』は叶っていない・・・ (笑)(^w^) そのかわり今はHide-c.のCD『約束』のサウンドディレクターや制作全般を担当してくれているプロジェクトメンバーに加わってくれた。

Hide-c.と神田くんは当時Cafe aminaで出会い、約一年間人気企画『声屋』マンスリーライブで音を奏でた仲間同志。今回『くう』さんでの対バン&セッションはそれ以来・・・いったい何年振りだろう。 懐かしいなぁ(^-^)。 あれからちょっぴり大人になったこの二人(笑)(^w^)。コバケンさんも加わり、いったいどんな音を共奏するのであろう?!今から楽しみである(^-^)。 きっと当日僕はCafe aminaの店主時代に戻り、彼らの共奏に耳を傾けているであろう(⌒‐⌒)

神田くんから一言、『どんなライブにするの?!』との質問にコメントをくれたので御紹介(*^▽^)/★*☆♪

『グランドピアノがあるライブバー、くうならではの上質な音楽をお届けします。』by神田直樹😸

☆神田くんへ☆(個人的メッセージ) 『約束プロジェクト』で思い出した❗❗( ̄O ̄( ̄O ̄)/ いつか僕の隣でカホン叩く『約束』も頼む! (もちろん、ギャラの請求¥¥無しで(^w^))


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page