top of page

記録写真

Voice Works Vivo Presents

『C-Junction Fes Vol.1』

ターミナルプラザことにパトス(札幌)にて 一昨日行われたHide-c.とお仲間達によるライブ♪

いつもと雰囲気の異なる企画(^^) 例えるなら、『徹子の部屋』ならぬ『Hide-c.の部屋』(笑)(^w^) 高校時代を一緒に過ごした仲間からの当時の思い出話や、出演者からの裏話。終始Hide-c.の部屋で交わされているかのようなトークとセッション。

リハ無し一発勝負コーナー(゜O゜;?!などスリリングなシーンもあり、見所、聞き所満載な4時間半。時を忘れて客席で過ごし、イスを立った時のお尻の痛さで初めて時間の経過を実感した方も多いのでは?

早速Hide-c.ファンからは『また来年もやって!!』などの声もあがっていましたよ。 会場に来れなかった方の為にちょぴり記録写真を♪ヽ(´▽`)/


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page