top of page

《海外進出》~小さいけれど、大きな1歩~


8/13(土) 18:00 Hide-c.が初めて海外の舞台に立つ。 グァムサマービーチフェスティバル。 ↓ ↓ ↓ http://www.coconuts-shin.com/guam/topics/news_id-2231.html

やった事のない事にトライしてみたい! 見たことのない世界をみたい(^-^)! 愛する生徒達に何かを伝える為、まず自らが体験を!

彼の好奇心は日に日に増していく

そしてまた表現者Hide-c.の世界観は拡がる。

拡がり続けやがて…。

☆以下Hide-c.コメント(本人FBより)☆

『小さいけれど、一歩』

上京、曲作り、CD発売 ワンマンライブ

弟子たちがこの一年で 小さいけれどいろんな一歩を 見せてくれました

去年までは「応援」に重きがありましたが 今年はなぜか「勝負」に重きが置かれていて

自分も、ひとつ、小さい一歩

ひとつの目標でもあった 「海外での演奏」

地元、とか、この国に、とか そういう思いに乏しい自分にとって 海外で自分の音楽が届くのか

それは、ひとつの基準でもありました

しかしまぁ、届くはずもないかー

なんて思いながら、仲間や後輩たちが 次々と海外へ飛んでいくのを 半分羨ましく見ていました

リゾートのお祭りの、ちょっとした1枠ですが 一歩は一歩

月末には、有名なギタリスト「Charさん」も 出演されるとのことです

どうか旅の無事をお祈りください

そして、夏の忙しい時期にスタジオを開けてしまうことを 許してくれた、スタッフや、生徒たちに感謝します


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page