top of page

母との約束

本日は北海道新聞社さん取材の為、本社を訪問。 インタビューをしてくださる記者さん、カメラマンさんが温かく迎えて下さり、和やかに進行。

Hide-c.もその優しい空気に包まれ、自然と正直でストレートな受け答え。ん?!そこまで話すの? ( ゜o゜)というやりとり。

ところで皆さんは、知っていましたか?! 『約束』という楽曲の背景にどんな約束があったのか…。 皆さんはライブ等MCでお聞きになった事があるのかも知れませんが、僕は初めて彼の言葉として聞きました。

普段、レーベルの人間として非常に身近な存在のHide-c.。 でも『約束』という楽曲に対して私は畏怖の念を持っています。 笑われるかも知れませんが、昔も今も崇高な存在なのです。

聞くに聞けない年月を経ての今日。初めて彼の言葉と してその答えを聞きました。

それはとてもシンプル。

今年、母と今生の別れを経験した私にとって強く共感する回答。 近々、その答えお伝えしますね。

※本日取材いただいた道新さんの記事の掲載日はまだ『未定』との事。確認とれ次第皆様に報告させて頂きます。(夕刊に掲載予定)

待ち遠しいですね(^^)。

追伸:Hide-c.のヘアースタイル通常営業に戻りましたね(^^)v


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page