top of page

《今を生きていくから》 by Hide-c.


明日9/9いよいよ全国へ向け、『約束』が羽ばたく。

Hide-c.からコメントが届いた。 楽曲に込められた決意、天国の母と交わした約束。 どうかこのメッセージが楽曲『約束』という翼に乗り、 全国の出逢うべき方々の元へ届きますよう。 そして『今を生きる力』となりますよう。

~アミナレコード一同~

『人はみな、生まれてくる環境を自ら選んで生まれてくるそうです』

家族、故郷、友人、恋人、仕事も含めて 今、自分の周りにあるものは、すべて自ら選んだものだと思います。 そこには、必ずメッセージがあり、ポジティブなゴールが待っています。

家族、故郷、友人、恋人、仕事すべてのものと 笑ってゴールテープを切るために 僕たちは、今を生きています。

願わくば、人生という道のゴールテープを切った後 天国のような場所があるのだとしたら 僕はそこでも、この人生で出会った人たちと 笑って過ごしたい、そのために「今を生きていくから」という 『約束』が、この曲に込められています。

その約束を、まだ見ぬ「貴方」とも、交わしたい。 いつかどこかで、「貴方」と、この曲を分かち合う日を、楽しみにしています。

~Hide-c.~

『約 束 』 作詩・曲 Hide-c.

最後の瞬間に思い返す 後悔をどれくらい残したかを その日世界を包む大空は 僕の目には何色にうつるかな?

この青い星で僕らは 何処に向かって歩いて行くの?

戻れない場所なんて無い 何度でもやり直せるから

この声と命が尽きるまで どれだけ愛の詩をうたえるんだろう

ボクがあなたに送る蕾が いつの日にか花を咲かすように この青い星で僕らは それぞれ理由を持って生まれたんだから

終わらない物なんて無い 太陽がまた昇るように この声と命が尽きるまで どれだけ愛する人に出会えるんだろう

この広い空の何処で またキミに会えるそんな日を夢見て

楽園には苦しみなんて無い 永遠がずっと続くように ボクの時間がいつか終わるまで ずっと愛の証を残してくから

☆mini album 約束~A Promised Love~/Hide-c.(品番AMINA-001)☆

2016年9月9日 発売 ¥1200(税込み) 発売元:アミナレコード 【収録曲】 1.約束 2.飛行機雲 3.Forte 4.約束~Live For life Live ver.~ 5.約束~Off vocal mix~ 6.飛行機雲~Off vocal mix~ 7.Forte~Off vocal mix~

all lyrics & music : Hide-c. all arranged : Hide-c. all programming & instrument played : Hide-c. recorded & mixed : 高橋卓二 mastered : 高橋卓二 A&R : 神田直樹 organizer : 田中文子 adviser : 辰口靖志 art direction & desigh : 榊原直樹 photograph : 寺嶋博美 hair & make up : 森章代 cordination : 太田真介

supervisor : 田中美千代

producer : 田中誠一郎 exective producer : 高杉敬二

special thanks: 株式会社 ビーエムアイ NPO法人 リブ・フォー・ライフ美奈子基金 日之出音楽事務所


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page