top of page

近況・年内のスケジュール


Hide-c.の年内のライブスケジュールを含むHide-c.のFB記事がアップされたのでシェアいたします。

~以下Hide-c.FB記事より~

4月に9年ぶりの作品を出し 7月の地元から始まり 8月に都内で 9月には広島 そして今月の旅は5箇所 長野、東京、大阪、奈良、横浜と続きます。

改めて、今の時代に音楽で生きている人たちは 大変なことをしているんだと痛感します。

自分で体験してみないと答えは出ない 体験してわかったこともあるので その中で、次の選択をするつもりです。

近日中に、その選択をおしらせします

その中には、いいものも、そうでないものも あるかもしれないけれど その先を見据えてのこと、ということで。

まずは、久しぶりの地元凱旋が10月22日 そして旅のゴール、11月3日のLive For Life音楽彩に向かって 歩くことは止めないつもりです。

今夜は、長野で一夜、Live For Lifeチームとも合流 アルバム発売の仕掛け人とも言える、高杉さんと夕食

エネルギーを充填したので 明日は乗り切れると思います。

ありがたいことに、音楽彩では、こんな自分の歌を 待ち望んでくれる方もいらっしゃるとのことで チケットはすでに完売、ありがとうございます。

ワンマン的なイベントはおそらく10月22日で終了 札幌では、その後10月29日の日の出祭りを超えて、 大一番が控えています。

11月14日のKRAPS HALL『C-Junction Fes Vol2』 今回のメインアクトは、「染谷俊」 彼の北海道公演限定のバックバンドを勤めて2年目の今年 ホール公演で勝負に出ます、平日ですが 今年の総決算ということで、お待ちしています。

今はまず、決まった道を走り抜けるだけ。

最後まで、どうか無事をお祈りください。

よろしくお願いいたします。

ではまた。


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page