top of page

謝罪


※生徒の皆様、出きれば周りの生徒様へもお伝え願いますm(__)m

Hide-c.のボイストレーニング教室生徒の皆様へ

この度は、11/3アミナレコード・アーティストとして参加したイベントにおいて当社の対処により、生徒の皆様へご迷惑をおかけすることになった事、心よりお詫び申し上げます。

本番前日Hide-c.こと寺田英夫先生が、一時的に声を回復させる為作用の強い薬を使う事を知りながら会社の仕事遂行の為、容認した事を認め、謝罪いたします。 その回復期間が一週間かかる可能性があり得る事も医師から告知されておりました。 ただ、本人が言うように重病ではなく強い薬を使用した為、回復が一週間必要という事です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、現在Hide-c.(寺田英夫氏)はボイストレーナーとしての業務と、皆様と同じ一人のシンガーとしての業務を平行して行っております。

今回参加した11/3のイベントは、闘病中の方々やその御家族を応援するという主旨のものでした。 その為、寺田英夫氏には一時的なものであれ、病という試練に対し打ち勝つ!という姿勢と責任が有りました。 結果、この試練を見事に乗り越えました。それは本番当日を知る我々スタッフが目の当たりにいたしました。プロフェッショナルとはこういう事だ!という事を教えられた気さえします。

ただ、結果プロフェッショナルを貫く為に生徒の皆様に大変なご迷惑をおかけする事になってしまった事、ただただ申し訳ない想いでいっぱいです。本当に申し訳ありません。

心より謝罪申し上げます。

☆アミナレコード代表:田中誠一郎☆

~以下、寺田英夫氏本人より~

『ファンの皆さんへ、スタッフご友人、生徒の皆さんへも』

ご心配おかけしています。 Hide-c.です。

一部レーベルスタッフの投稿などで ご存知の方もいらっしゃると思いますが 11月2日〜3日にかけて 『上咽頭炎、気管支炎の併発による声帯結節』を発症しました。

症状自体は、重大なものではありませんので ご安心ください。

ただ、11月3日の本番を乗り越えるために 身体に、相当な負荷をかけて乗り越えてしまったための 反動?といいますか、あと数日の「発声禁止」「外出禁止」が ドクターによって「きつく言いつけられました」

今までなら強引に、業務に復帰していたところなのですが 今回ばかりはさすがにドクターから「絶対休め!!」と なんども念を押される始末。

ということで、あと数日、全ての業務を停止せざるを得なくなりました。

なにより、帰りを待ってくれていた、生徒やメンバーたちに 本当に申し訳ない。 本番が近いメンバーもいるのに、なんとも不甲斐ない インストラクターで、朝から生徒たちに お詫びの嵐を、吹きかけておりました。

生徒たちは、気遣ってくれています。 締め切りも近くて焦っているだろうに・・・

うだうだしてても仕方ない、動けないなりにできることもある まずは、「完治」に向かって、今できることを

状態は、決して悲観するものではないですから 心配しないで(って言っても無理だろうから) 来週月曜には、100%で暴れて証明するから 待っていてください。

感謝を込めて。 Hide-c.


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page