top of page

ジャケット撮影

いよいよアミナレコード第一弾シングル『約束』の制作が本格的にスタート。昨夜はCDジャケットの撮影が行われました。

今回の撮影チーム、 Hide-c.の『この作品は女流カメラマンの方にお願いしたい!』という希望で企画がスタート。ご縁があり寺島博美さんに担当していただきました。そして寺島さんから『記念すべきアミナレコードの初CD、更にクオリティーの高い作品を目指しましょう!』と提案をいただき、第一線で活躍されているアートディレクターの榊原直樹さん、ヘアメイクの森章代さんにもチームに加わっていただくことに!ヽ(´▽`)/

名も無きアミナレコード…なのにいつも豪華な方々とばかりお仕事させていただいている…(^^; 不思議でありがたい事の連続です。

和やかで優しい空気の中、Hide-c.もカメラの前でいきいきとしなやかに✨被写体を演じていましたよ。

うー★*☆♪素敵なジャケットになりそうな予感が…。 どうぞ4/22をお楽しみに!!

※掲載写真は私:田中誠一郎が撮りました記録写真、もう少しご覧になりたい方はHide-c.のオフィシャルHPを覗いてみて下さいね。 ↓ ↓ ↓ http://hide-c.main.jp 『photo』をぽちっ


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page