top of page

コバケン、グランプリ獲得

何度かご紹介させていただいたコバ犬(笑)、いやいやコバケン(東京在住)が何と! YAMAHAのオーディションでグランプリを獲得♪ヽ(´▽`)/

グランプリの楽曲『ピアノバラード』は今後YAMAHAより全国配信されるとの事。 YAMAHAのサイトでチラッと試聴出来ます。

出だしの歌詞からコバケンの可愛い人柄が溢れてほこっ(^.^)とした気持ちになる。

コバケンさん、本当におめでとう♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

~以下コバケンFBより転載~

YAMAHA主催「The Songwriter STAR」 ソングクリエイターオーディションで グランプリをいただきました。

https://www.yamaha-mp.co.jp/audition/SongwriterSTAR/

コバケンというシンガーソングライターが、 たくさんの人に届く歌を書く才能がある。

という認識を最前線の方にしてもらえたということが一番嬉しい。

そして、この賞は 「ピアノバラード」のアレンジを1から一緒に考え、作ってくれたアルバム制作チームの賞であると思っている。

タグ付けした人が、僕が音楽をする中で最も支えてもらっている人たちです。

是非、どんな人たちなのかみんな見ておくれ。

僕以上に才能にあふれ音楽に貪欲な彼らです。

(レコーディングをしていただいたcafeo の原さんもタグ付けさせていただきました。いつもありがとうございます!)

多田さんのディレクションをこれから受けに行くわけですが、

YAMAHAが自分に何をしてくれるとかはあまり気にせず、

一線級のソングクリエイターがどんなことを考えてどんな気持ちで曲を書き、その先にどんな世界を見据えているのかをたくさん聞いて自分の血肉にしようと思う。

魔法を見に行くんじゃない。 魔法を盗みに行こうじゃないか。

再アレンジされるピアノバラードもお楽しみに。

そして、年明けのライブを解禁します。 みんな見に来て見に来て。

【東京】■1月15日(日) @北参道GRAPES コバケン×中村慎吾 「志-2017-」

OPEN/12:30 START/13:00 Ticket ¥3000(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/中村慎吾

慎吾との2マンが歌い始め!

*******************

【東京】■2月26日(日) @北参道GRAPES 『ねりまるーく Premium Live』

OPEN/12:30 START/13:00 Ticket ¥2500(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/merit/葵

ねりまるーく、今年から本格的に大きくしていきたい!

予約 http://kobakenpiano.com/schedule/


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page