top of page

コバ犬!


アミナレコード:プロジェクトメンバーの神田君とコバ犬、いやいや(^^;コバケンさんの ワンマン・ライブがいよいよ10/8に迫った…!がコバ犬…とは腰砕けた(笑)(^w^)

もう頭のなか、コバ犬(^○^)だらけ…。コバ犬かコバケンかわかならい…。 やられたm(__)m

【10月8日 ワンマンライブで発売】

コバケン×神田直樹 両サイドA面シングル

「線香花火が落ちるとき/旅の途中にこの歌を」

何とかライブ当日までに間に合うことが確定したので、ご報告です!!

夏の終わりくらいに発売することを目論んで、それらしい曲を書いてみたけど、 すっかり秋になってしまった。遅くなってごめんね。

ピアノとドラムを中心に据えて、Massaさんにアコギとコーラスをお願いしました。

オーケストラやシンセも交え、 頭の中で表現したい音をかなり再現できたなという気持ちです。

「旅の途中にこの歌を」はすでにライブでも何度も歌い、コバケンの最近のセットリストには欠かせない曲ですが、

「線香花火が落ちるとき」はまだ一度もライブで披露していません。難しすぎて。。

10月8日のクラップスホールでお披露目です。

お楽しみに。

ジャケットはコバ犬と神田猫先生。 たきぐちが書いてくれた。 嬉しい。


特集記事

記事一覧

アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page